Archive for December 2007

04 December

久しぶりの撮影旅行


久しぶりに撮影旅行に行ってきた。

今までは殆どヨーロッパだったけど、今回は中南米へ。
のんびりと、ゆっくり時間が過ぎて行く、船旅で。

海1
毎日、これほど海と空を眺めていたのは初めてだった。
デッキから海をじーと見ていると時間が経つのを忘れてしまう、何もしないでも過ぎゆく時間。

毎日東京で忙しく過ごしている身にはなんと贅沢なんだろう。

そして、空。二度と同じ姿を見せない雲をみていると、何となく切ない気持ちになってくる。
な〜んて、センチメンタルになるんですよね〜!。

雲1
空の色と雲の色を感じながら旅をして来ました。

この写真、携帯電話で撮った物です。
意外に綺麗に写る。

 

16:00:58 | katsumi | |