Archive for April 2008

20 April

珍客が・・・

夜になると色々な生物達がやって来る季節になりました。

ハクビシン1
夜中に野鳥の餌をあさりに来るハクビシンです。
こちらの様子を伺いながら、せっせと食べています。

ハクビシン2
途中、少しは僕の事が気になったのか?、二匹揃ってこちらを見ています。
何となく可愛らしい姿です。

夫婦なのか親子なのかはわからないけど、光った目が可愛らしかった。
 
15:29:45 | katsumi | |

07 April

1日かけての撮影

久しぶりに一日掛けての撮影をした。

自転車です。
カラフルな色合いのお洒落な自転車(バイク)でした。
陽気なスタッフ達との楽しい仕事です。殆ど遊び感覚。

今期ニューモデルなので、写真は載せられないけど、気に入った色があった。
グレージュといってグレー掛かったベージュ。昔乗っていたクルマの色に似ていて、何となく懐かしかった。

そう言えば、去年自転車貰える事になっていたんだけどな〜・・・?。
その自転車をモチーフにして写真を撮る準備までしていたのだけど、出来ず仕舞いになってしまった。

そろそろ表に出るには良い季節になって来ましたね、取り敢えず散歩でもするかな〜。
 
11:18:27 | katsumi | |