Archive for March 2010

27 March

東京マラソン・フォトコンテスト審査会

都庁より

毎日毎日忙しくて中々ブログの更新も出来ずです。

今日は朝から東京都庁へ行って来ました。
「東京大マラソン祭り2010フォトコンテスト」の審査会に行って来ました。
東京マラソンで撮られた写真の一般の方々から公募された写真の審査です。
APAから副会長、学校教育事業部長、出版情報事業部長と僕を含む4名が審査員として招かれました。
審査は散けるかな〜と思っていましたけど、結構すんなり決まりました。プロの目線でちゃんと審査すると結構皆同じ考えなんだな〜と思いましたね!。
応募作品を見ると力量や感覚に可成り差があるので、審査はしやすかったですね!。

写真は審査会場になっていた、東京都庁の42階の特別会議室からの展望です。眺めがとても良かった。

終了後、早々にAPA事務局へ。今日は午後から支部長・審議委員の選挙開票だったんです。選挙管理委員会副委員長をしているので、昼からはそれに掛かりきりで、終わったのは21:00に成ってしまいました。

少々バテ気味です。少し休みたいです。

でも、未々休みは取れそうにも無いです。
ま〜、忙しいのは幸せなのかも知れないけど・・・?。
年明けから全く休み無しと言うのも、チョット辛い物です。

次はいつこのブログを更新出来るか・・・?。
 
01:07:51 | katsumi | |