Archive for 04 August 2010

04 August

今日も暑かった!

今日も暑かったですね!。

午前中に撮影済のポジの納品。
今時ポジフィルムなんて珍しいですよね!。
でも、デジカメで撮ったデータの受け渡しと違って、クライアントに渡した時に相手がそのポジを見る姿が良いですね、今更ながら緊張します。

昼は、笊蕎麦の大盛。

午後にクロマートに他の現像上がりが出来上がっているので、それを受取に西麻布へ。
そして、テクテクと暑い中を歩いて、ギャラリーEMへ。そこで写真家の藤井英男氏と打合せ。大先輩なのだけどホント優しくて超真面目な方です、尊敬します。

すると、そこに同じく写真家の達川氏と橘氏が、いつものメンバーです。
達川氏が先日テレローライで僕を撮ってくれたネガを見せてくれました。良い調子再現のネガでした、流石です。写真も良さそう、何せモデルが良いから?。

夕食はモッツァレラと揚茄子のトマトのパスタ。

今日も結構歩きました。
最近右足の股関節が痛いです?。
歳なのかな〜・・・?。
 
23:07:55 | katsumi | |