Complete text -- "僕って力持ち???。"

04 March

僕って力持ち???。

 
LP-S5000

今日の話しは、パソコンのプリンターの事です。

普段は画像をプリントする事は殆ど無いので、3〜4万円の安い白黒のレーザープリンターでも買おうと考えていた所、見つけましたエプソンの超お買い得な物を、そしてダイレクトショップに頼んでいた物が今朝自宅に届きました。

A3のカラーレーザープリンターです。EPSON LP-S5000っていう奴で、何と税込49,980円です。
買うときに細かなスペックを見なかったので、届いてビックリ?、デカイです!。本体とドラムやトナーが入った大きな箱が二つ!!。
配送の方から玄関先で受け取ってから一考、どうやって二階の部屋に運ぼうか???と。

階段が狭いので二人で持つのは無理、取り敢えず1階で開封して用紙トレイ等を外しても重量36kg・・・???。外箱には必ず二人で運んで下さいとの注意書きが!。

準備運動と柔軟体操を10分ほどして、本体を抱えて階段を一段づつ上りました。と言っても、一段づつ前方を乗せてから一段上って一休み、それを14回繰り返して20分掛かって無事二階まで一人で運びました。両腕はパンパンになったけど腰は無事でした、パチパチパチ。

途中死ぬかと思ったけど、引き返せないので・・・根性出して頑張りました。

早々セットアップしてプリントアウトしてみました、アラ綺麗!。
FAX複合機のインクジェットより綺麗です写真が。そして速い、静か、コピー用紙で良いので経済的です。
プレゼン資料や企画書なら十分ですね、でもホント安く成りましたよね?。
12年前に買ったモノクロのA3ノビのPSプリンターの1/15の価格ですからね!、それもカラーでね。
 
09:27:20 | katsumi | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)