Complete text -- "Mac"

27 July

Mac

Mac Proの新機種は発表になった。
なんとCPUは12コアに。6コアx2なんだけど、CPUが12個と同じ感じ。
速いのだろうな〜?、ハイエンドのデジタルバッグは4000〜6000万画素まできているので、このくらいの速さでないと厳しいですからね。
銀塩が主な僕には無用の長物だけど。一度触って見たい気はしますね。でも使ってみると2〜3日でその速さに慣れてしまうから、そうするともっと速くって思っちゃうんだよね?。
そしてiMacも4コアのi7になった、これは結構買い得感があると思う?。
後1〜2年で、MacBookの4コアが出たら買換は考えるけど。
暫くは現状維持ですね。

今、気になっているのはLeica S2と645D・・・?。
 
23:51:00 | katsumi | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)