Complete text -- "■ iPhone & Apple TV"

10 January

■ iPhone & Apple TV

 前もっての噂とおりにiPhone出ましたね!。日本での発売は来年と云うことだけど、購買意欲をそそられますね、買わないけど。

 今日は一日中写真のスキャニングをしていて、目が疲れている。最近はカラーは殆どデジカメを使っているのでスキャナーを使うのは久しぶり。
 今年は未だ、デジカメで写真は撮って無い、と言うか去年の暮れから写真を撮ってないのだ。Mac関係の事ばかりに関わっていたから。お陰で、アップル認定テクニカルコーディネータ(ACTC)の資格までとってしまった、この歳で・・・。

photo
そして、年明けの1月2日から暗室でモノクロのプリントをして、写真の整理を今日までしていた、少し疲れた、目が。

23:39:38 | katsumi | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)