Complete text -- "■「WWDC」と「Leopard」"

09 February

■「WWDC」と「Leopard」

 WWDC「Worldwide Developer Conference」Appleの毎年恒例の開発者会議の2007年の開催日が決まった。6月11日〜15日サンフランシスコです。
昨年は8月だったけど今年は6月、多分この時にMac OS X の次期バージョン「Leopard」が正式に発表されるのだろう?。

 一度は行ってみたいのだけど、丁度個展開催の3週間前と云う事で無理ですね、残念だけど。

 毎日Macを使っている僕としては、「Leopard」に興味が無いと言えば嘘になってしまうけど、現OSの「 Tiger」が導入以来全くトラブルの無い状態なので、発売されたら取り敢えず買うけど・・・。

 今、一番欲しいのは恐ろしく速いノートPC。今もMacBookProを毎日使っているけど、Core 2 Quad のMBPとPhotoShop CS3が待ち遠しいです。

 話は変わるけど、PC関係の記事やコラムを見ていて気になった事が。自分がMac OSを使っているからではないけど、何故?UNIX関係の話や資料等にMac OS Xが出てこないのだろうって、世界で一番普及しているUNIXなんだけどな〜?。

11:05:09 | katsumi | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)